

これ

unnamed.jpg
ハマりすぎて抜け出せない


レアでないからブログかく

最近いいレアがでません

きっとブログ書いてないからです!絶対そうです!

これ書いたあとすっごいこと起きるよ!絶対おきるね!



じゃあちょっと前の話かく

ちょっと前にこんなことあったよなー

psu20110723_035330_008.jpg

けろちゃんスゲエエエエエエエ!!の瞬間

いや、すいません覚えてないです

これなんだっけ?おぼえてるひといたら教えてw


あとこれ

psu20110123_024043_001_201401292108401db.jpg
二人でめっちゃがんばったよなー

なんだっけこれw

超むずかったことしかおぼえてないです

つんつんさんこれなんですか?



はい!というわけでレアでますねこれ!

ここにいます

ぼくはここにいます
も


いまさらだけどね!
ちょっとたのしいです

最後だ!前編

hauza-.jpg

ハイPSU最後です!

最後なので本当に最後の強化だああああああああ!


いったれえええええ!

psu20120926_211622_008.jpg
いったああああああああああああ!

最後に10なったあああ!

しかもこれ格安で買ったやつw


最後だからコイン全部かけてしまえええええええええええ!

psu20120926_212245_011.jpg
psu20120926_212338_012.jpg
うああああああああああああ!


psu20120926_212508_014.jpg

うああああああああああああああ!



psu20120926_212630_015.jpg
オレオワタ



最後だからレアミいってしまえええええええええ!
psu20120927_213123_000.jpg
最後だからすげえええ!

いや、こっちじゃないほうがすごかったけど

続きは夜にでも

だらだらSSばっかり貼ります

クイズだれでしょう

PSUの思い出を書けっていう指令があったようなないような
たぶんないけど書くことにした


PSUの思い出の人物
クイズだれでしょう!?

第1問
これだーれだ?
じょ
ヒント土50のジョギリを自慢しています。





第2問
これだーれだ?
るうかー
ヒント:キャリガインルゥカーを自慢しています。




第3問
nu.jpg
ヒント:グランディアを持ってます



全問正解した人は単純にすごいで賞


正解は次回の更新で


あ、回答するときはおれの部屋に行ってクイズのあの椅子座ってボタン押してから答えてね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
