

GBRは初日だけ!

GBRはじまりました!

初日だけ全力でやって、あとはてきとー
ていうかサボるかもしれない

だってGBRいい思い出ないもん!

今回からGBR専用デカ箱が追加らしいけど、期待なんかできない!
psu20111117_173320_000.jpg

ほうほう!これが噂のデカ箱ねー

中身なんだろうなー
psu20111117_181618_001.jpg
ほとんどグラ基材S!
ブラッドエッジとかでるけど、まぁいらん
しかもどこいってもアンビシオンとかでるし
全部共通かよ!そのミッションのレア仕込んでるとかじゃないみたい!

なんか激レア仕込んでるんかなー?いや期待はできない!


その他レア
psu20111117_184203_002.jpg
psu20111117_184244_003.jpg
PSO時代けっこう好きだったハートオブポウム
まさかのA武器でした

そして音がファルクローみたいなガチャガチャ音になってる
これは普通のPSOのブンブンでいいのに
しかも刃ながくね?こんな曲がってたっけ?
なんかへん



psu20111117_191051_004.jpg
名前からしてかっこいい!

psu20111117_191157_005.jpg
見た目がかっこわるい!
へんな棒だった


psu20111117_200328_006.jpg
名前がかっこいい!
見た目はしらない
ただ強い!無強化で1000こえてる
でも弓....使わないよなーw


psu20111117_204633_009.jpg
マダムノアマガサ
振ると傘がとじる
ソードかー
PSO時代にアマガサで歩いたときに傘さして歩く感じになったのがよかったなー


新武器以上
公式にのってた斧とマシンガンはでなかったなー
あとSUVか

うーん気になるなー
もう少しやってみよっかな

今回の激レアはなんだ!?

これじゃない!

これじゃない!!
psu20111108_213413_000.jpg
フェイク多すぎだ!

オルパドにウイルスにフリーズにこれ!

本物まだですかー!

早起きはドロップがお得

あ、そういえばイベントで最大被ダメージ更新すんのわすれてたw



というわけでスペシャルウィーク


ちょこちょこやってみてはいるけど、なーんもでない


武器でないことが多すぎる


でても肉かシノワビートかな



そんな日が続き、今日は朝早く起きてちょこっと回ってみました

すると!!!













psu20111105_062418_000.jpg
これが噂のギルティライトか!
これが最強のレーザーなのか!

PSO時代には「意味な~い♪ギルティ~ラ~イト♪」とまでいわれてたのに!


やっぱ最強ってだけあって、店にはまだ並んでませんなー

たまには早起きしてやってみるもんだ!

そいやトライシオンがでたときも朝だったなー

そうか早起きして人がいないときに周ればレアでるんだ!うんきっとそう!





だからぼっつくん!8時ね!

ホームレス生活3.4日目

ホームレス生活3日目
この日は頭痛がひどかったので、とくになにもせず家でボーッとしてました


ホームレス生活4日目
GBR最終日

psu20110922_013136_002.jpg
こんなことがありましたー!


今回のGBRはこれといってほしいものがなかったので、あんまり気が乗らないっていうかなんていうか
いやソードはほしかったけど、もう完全に諦めてたし
てかどうせサンクスで・・・

去年だってあんだけがんばった聖剣が・・・

最後のGBRレアはこれだけ!
psu20110922_005933_001.jpg
これでGBRおしまい!



最終的なポイントは
psu20110922_015801_004.jpg
けっこうがんばったかなー!
後半ちがうとこばっかいってたけど、がんばったほうだとおもう!


さ、今日からサンクスだ
レプ・ユプケでやすくならないかなー
あと魔剣がほしいな
あとあとあと、いろいろ!

ホームレス生活2日目

へたれのお姫様ぼっつくんがどうしてもサバータあげたいっていうので付き合ってあげました

psu20110918_051635_000.jpg
ぼくはただ見てるだけでしたがw

サ系テク初めてみましたが、補助テク扱いでATじゃないと50いかないとか!
じゃあこれいらねええ!とらなくていいや!と心に誓いました


そして今度はぼっつがくんがどうしてもGBR50%にしたいっていうんで手伝うことにしました

psu20110919_015809_002.jpg
まだどこも100ポイントたまってなかったらしく、全部まわるはめに!
とくにいいレアがでることもなく、ひたすらポイント稼ぎ

最終的にあと百鬼夜行1周だけ!のところで、もう眠いから起きたら一人でやって・・・で解散w

きっともう50になってますよね!?

よし!最後にみんな呼んで最後の悪あがきといこうじゃないか!
どうせなんもでないけどさ!

きっとサンクスで・・・
いや、うん

よーし!みんなあつまれー!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
