

1%ってどんくらーい?

psu20110723_233621_001.jpg

成功率99%なんですけど
どゆことー?

クリスマスの悲劇

夜毛布をかけて寝ていました
朝起きると、毛布が枕元にありました。
なにこれ?サンタさんの嫌がらせ?


今日はクリスマス
だからソニチさんからぼくにプレゼントがあってもいいんじゃない?
ってことでホームレスじゃできない合成をいっぱいやってみた

psu20101224_100206_000.jpg
psu20101224_100317_015.jpg
psu20101224_233302_010.jpg
ラガンラガンの基板が安かったので大量生産してみたけど
1こも40%以上がねえええええええええ!
ひどすぎでびっくりしたわ!
こんだけやったらせめて42%くらいできてもいいじゃんよ!
もうダブルアギトは卒業したいんですううううううううう!
超赤字だよ!どうしてくれんのこれ!


もうだめだ・・・最低だ・・・最悪だ・・・



気晴らしに精霊の遺産でツインカノン狙いでいってみた
5周ほどしたけど、武器はマガナ・リヴォルタ4このみ!ひどい!
クリスマスセールでドロップ率くらいあげろおおおおおおおおお!
超星雲なんていらねえんだよ!どうせ飾りじゃねえか!

ばっかちーん!

ポンコツのパシリはボロ雑巾

前回画像がひどかったので、次回からがんばります。いや今回から?

全然関係ないけど、昨日窓あけたら手になにか乗る感触がしました
窓のゴムでもはずれたかなーって思って見てみたら・・・手にムカデが乗ってました。


さて、合成UP期間ってことで合成しまくりです
ねらいはムカト50%だったんですけど、もうむりだな!
1000万かけて合成した結果
ムカトランド土46 3本
光46 1本
闇42 1本
これが限界
A武器で50ってあんまできたことないんだよねー
数本だよ数本!
40以下は即売却
意外と売れるもんなんよねー

そのほか
カン・ウー火36 土22
ゲキツナアタ氷38
ムクテンゲキ42
ムグンブルガ氷18 22 24 26 32 32 38
      雷42 
      闇14 16 18 18 34
      土28
ライカソベラ土28 闇30
ダブルアギト雷22 土18 34 光18
オウカノウ氷28
アンク・ブッティ氷22 28 42 土26 26
シュラヒケン氷26 闇20 30 42
アスラヒケン氷20 闇38←売却済み

クリシラせんば光42
あと忘れた

ボロクソだぁぁぁ・・・
カティニウムを大金で買ったのにこの結果か

テンゲキが42できてブルガ雷42て・・・
もう嫌がらせとしか思えない!
高属性UP期間とかください!
高属性できるかわりに成功さがるとかね
GBR終了までにアスラ1本50つくりたいなー
でも基板でねええええw

おれオワタ


おまけ↓
omake.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
