

堅あげポテトうまいな

あ、どうもお久しぶりです。
約2ヶ月ぶりだな
うん

最近またPSU始めたよ
それまでなにしてたっけな

あ、PSO2おもしろかったです
うん


PSUは

れあ

でない

です

だからブログ書いたらレアでるんじゃないの?
っていうあれです

久々に4人集まってアレやりました、うん
で、これもらいました
うん
psu20120513_212211_000.jpg
PSO時代1回もとったことない超激レア武器じゃないか!
コイツはきっと最強の刀ソードになると信じてる!

そのあともなんか変なマシンガンとか剣聖とかでたみたい
やすいレーザーとかちょっと高いツインクローとかw

あ、けろちゃん剣聖ありがとうございます



何周したっけー?けっこうがんばったけど、飢え死にしそうな輩が3人いたので解散

そのあと2周だけ天地人やった

だれかがレアいっぱいだすから格好だけ真似しました

アレです


そしたら1周で
psu20120513_233658_001.jpg
psu20120513_233752_002.jpg

おお!?なんか高そう!っておもったら安かった
クラウ・ソラスっていうソードは名前がかっこいいからどんなのかと気になってたけど・・・
あんまかっこよくないわ




よし!本編スタート!
psu20120514_065118_000.jpg
psu20120514_065158_001.jpg
クレッセントは4くらいで逝きました

ノダチはどうせ交換でしょ!

今日からフンドシパワーでがんばる!ちょっとだけ

ブログを書くと

レアがでる


psu20120312_222733_003.jpg
psu20120314_230133_000.jpg


そうなんでしょ!?おzさん!
それであんないっぱいでるんだ!そうに違いない!

雷の呪いを渡したから、今度からはおれがレアいっぱいだすぜ!
たぶん

ぼくにはありません

12月24日

この日どっかの姉さんが「ソニチからのクリスマスプレゼントだ!」
とかわけのわからないこと言うので、ドロチケ150×3で周回することになりました

全員サンタ服+ポンポン頭で!
psu20111224_234705_006.jpg
これならきっとレアでる!姉さんが100万回くらい言いました

シャドウテイカーはぼっつの!
ツインガブリガントは姉さんの!
ダークフロウはおれの!

そういって3人で周回


そしたら1周目で・・・

psu20111224_224635_000.jpg
なんだってええええ!
さすが150!
まさかこんなにあっさりでるなんて!

さらに3周目
psu20111224_231943_002.jpg
ひいいいい!

あとはタリスマン、ファイティングスピリットだっけ?
あとはー・・・なんだっけ?w基板アルマスラインだっけか

でももっとでてもよかったきがするけど、まぁいいか

そしてドロチケ切れて終わったころには、ぼくにはなにもきていませんでした・゚・(つД`)・゚・



でも寝る前にいいことあったもん!
psu20111225_000232_007.jpg
やったね!
ぼくへのプレゼントはこれだ!

でもやっぱり雷なんだね!

ちょっとイベントやった

かなり更新さぼったけど、まぁしゃーない


イベント始まったよー!とっくに!

そのまえに今日から更新のガチャ服
GCちょこっとあったのでまわしてみた

psu20111222_185844_003.jpg
1発目でこれ
けっこうあたりの色かもしれない!

うん、じゃあしばらくこれ


イベント始まって1日に4,5周くらいがんばってます
S4!S4だよ!

ドロップがかなり変わり、けっこういいレアを落としてくれるらしい
でも自分の場合は全然でませんけど!
なにでたっけなー
クロノセリンとかクロノセリンとかかなー

うん
psu20111220_210032_000.jpg

ラス箱からはこれ
psu20111219_235622_002.jpg
タリスマン
けっこう気に入った
ユニットばっかだな!
HP自動回復しかついてない
2つあるんだからあとPP回復量↑とかあったらいいのに


もうひとつのミッション
名前なんだっけ?S3までしかないやつ

ニューデイズいくとエリアドロップでアグニがでるっていうんでニューデイズしかいってません

さっきいったらラス箱からこんなものが
psu20111222_183455_000.jpg
なにこれ?なにに使うの?

って思ってたら今日配信のレッドスコルピオにつかうんですか!
ギルティまだあったぞー!なくなってないぞー!
でもマシナリーシナプスってのないぞー!

値段みたらカンストで1個しか・・・
チップに関しては売ってない!

よし売ってしまえ!

あとアシュヴィーンっていうダブセがでた!
psu20111222_190201_004.jpg
なにこれちょっとかっこいい
ツインセイバーならもっとかっこよかったのに

よし!じゃあアグニほってくる!

最後

イベント最終日
ぼっつのサブキャラ育成手伝っておわりました


psu20111101_220436_001.jpg

μ直行で最後ぼっつに倒させて経験値50万ゲット!

160代前半からカンストまでがんばったようです!
おめでとうございます!

レアはとくにでず!
最後はおれが眠すぎて早く寝ておしまい!

もっと早くから直行いけば、もっとAPも稼げたのになー
でも撃破数伸びないね!

最終的にポイントいくつかな?おぼえとらん

さ、なんちゃらウィーク始まりましたけど、まぁツインセイバーとって、PAは・・・
まぁそのうち

飽きたら聖獣いこっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
