

EP3うわあああ

PSO2のEP3やってないからEP4の冒頭わけわかんなーい

ってことでEP3やってきました寝る前に!



感想

うわああああああ寝る前にみなきゃよかったああああ夢にでそおおお


あのね。。。マトイがね。。。自分がね。。。。


まぁたぶんしってる人多いよね

何もSSとってないから絵でどうぞ↓

さいご


こうなってしまった!

そして!
さいご2

こうなった!

かなしすぎるうう!

今からいいほうに分岐してくる!

ストーリーやってないからいみふ

じつは半年ぶりくらいにPSO2やってます

やばいちょっと楽しい

いろいろ追加されてんのねー

まずストーリー?EP4?  EP3やってないよ?おわってないけど内容わかる?

ってかんじでEP4からスタート
あ、これけっこうネタバレよ?あんまみちゃいかん、R-18です
それでもいいならみてね!



まずはじめに2年間の睡眠をとったワタシ

なぜ?どこで?なにがあった?英雄になった?わけわからん

もうすでについていけない


なんやかんやあって、地球にいくことになりました

なんでや!?


おしり

地球はこんなところです





pso20160401_211624_028huro.jpg

そしてこんなところです


地球えろい!



ストーリーおしまい!


新緊急の話

pso20160412.jpg


戦います。だれかしらんけど

このちょっと前あたりでPSOEP3のラスボス曲流れてた!めっちゃよかった!さいこー!

IDOLA the Strange Fruitsこれこれえええ!



pso20160410_202024_000.jpg


走ります

パンツみえそう


pso20160407_224330_001.jpg

なんか押します。文明の利器的なあれで


pso20160409_231526_001.jpg

倒しました




おしまい!たのしかった!


注:ごちゃ混ぜ

ラーメンじゃなかった

なんかくってる
ぽん




パンチライダーキック
ぱんつきっく
雨ふってる残念!

かい

似合わないからさようなら!
pso20150828_222346_004.jpg


せっかくかったけど、似合わない
帽子まで買ったw

さようなら!

パンツがみえるとレアがでる

だれかがパンツがみえるとレアでるんだぜ!って言ってたから


うん


ぱん

はいパンツ


ぱん2

みえそうで見えてないけど、ちょっとみえてる?でもみえない


これでダブルカノンゲットだぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
