

仕方がないからG

仕方がないので伝説のへたれさんと久々に仕方なく遊んであげました
最近久々ばっかだなw

hetare.jpg
ηいったりθいったり、相変わらずこの子はへたれでした
途中レアミをひいたので仕方なくへたれさんと二人でいくことに
やっぱりここでもへたれ
どこでもへたれ

それに対しておれすげーな!

うん、ごめんね、うそです
でもへたれなのは本当です!

レアミ後、へたれさんが寝るっていうので最近流行りの寝るときの合図を教えました
「ばるさみこすー」
これはおやすみの合図だよと教えて寝たへたれさん
どうやら知らないみたいで間違って覚えてしまいましたw

これウソだから!ばるさみこすってバルサミコ酢だから!
お酢ですよ!酢!
まぁおもしろいからこのままにしとこーw




前回予告したきょぬー長身びすこ計画!
さっそく実行しました
psu20100929_102819_001.jpg
これで完璧だ!
名前を「セクシー☆ママ」か「プリティ☆ママ」で迷いましたが
セクシィ☆ママ  これに決定
さっそくレベルあげに!
psu20100929_191512_001.jpg
2mのジャンボメイドだよー!すごいだろう!
コクイントウを期待しつつθでレベルあげ
とりあえず23でやめました
コクイントウでねぇし・・・

たぶんこのびすこ育てないだろうなーw
これでびすこ消したのは3回目ですw
Lv85消してLv75消してLv100消してw
消しちゃ作りの繰り返し
だってびすこ好きくない!(じゃあつくんなよ
れあみS2いける100くらいにしとこうかな















おまけ
psu20100929_192840_004.jpg
最近調子悪いな
このまえもウィングセイバーとウチワ計20本全部折りました・・・
少し控えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
