

今後の計画

さひこがAのミズーリライフルほしい言うからマガスいってきた
小星雲でね!

そしたら2周目ででちゃったw
psu20101127_232554_060.jpg
とくにドロップUPしてないのに、こんなにすぐでるなんて、GBRどうなっとんのよ
なんか無駄にさひこに似合うのが許せない。このお礼はいつかしてもらう


さてさて、来週でGBR終わりですな。最初だけ勢いがよかったGBR
いまじゃ飽きてやるきしない。GBRで回るのは50%にするときだけだ!50いったら失速しまくり。
なんか50いったら満足しちゃうわw

んで、入れ替えで経験値UPにPA経験値UPですな
対象ミッションは踊る珍鳥にMAG+かい
このまえ狂う珍獣じゃないっけ?また珍かよ
今度からソニチのことソニ珍って呼んでいいですか

たぶん珍鳥で新槍がでるんじゃないかなー?なんとかナアタだからヨウメイでしょ!だから珍鳥だなうん!
でもきっとA武器だな!最近はS3でも余裕でA武器ぶっこんでくるからね!
絶対Aだ!間違いない!もしSなら必死になりますけど、これはAだ!

あとはMAG+っすか
イベント仕様じゃないってことは敵が普通の硬さなんだよね
昔1回普通仕様のときいったけど、ソロで30分近くかかった!しかもS評価じゃない!
んで、S3追加でしょー!もっと時間かかるくせーw
まぁソロじゃやめたほうがいいね!PT用だよどう考えても!
でもS3でうさぎちゃんロッドだしてきたりして!
イベントのときはラス箱からうさぎでたよねー
今度のS3でうさぎでたりして!どうなのかなー、きになる!あ、ルツラでもいいです

さーて、どっちいくかなー?どっちもめんどいなー
珍鳥でPAあげか、MAGでレベルあげかって感じかなー

あ、PSOもやりたい。うーんどうしよううーん
新アイテム次第ってことで!うん、そうしよう!

ところでGCの精霊の遺産の武器チェンジはいつかな?この次の週ですか?
ダブルスラッシャーほしいから早くチェンジしてよね!















これかっこよくないかな!?
psu20101127_220411_056.jpg
psu20101127_215512_010.jpg
psu20101127_215424_004.jpg
psu20101127_220059_039.jpg
ファイマスターSS撮るのむずかしいわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
