

硬いし飛ばないし

新GAMの雷獣Rってのをいってきた

なにこれ?
敵レベル100かよ
こっちと50もレベル差あるじゃないの!

禁止アイテムはソルアトにアンチメイトにドーピング剤ときた
雷獣だから感電してめんどくさいんだろーとしか思ってなかったけど
なにこれ!?下げ補助使ってくるし!敵が!めんどい!

最近のGAMってめんどいのばっかだなーって100万回くらいおもいました

psu20110129_020013_003.jpg
どうやら最後のブロックで右に方向転換すると別ルートがあって、そっちいくとSAらしいw
なにそれ?もっと他にあんじゃないの?ってきがするけど、まぁいい
サードステージってどれも一人じゃいきたくないのばっか!

でもラス箱ほしいのばっか!
ここでは迅雷さんがでるらしいですな
でなかったけどね!
かわりに傘がでた!
psu20110129_013359_002.jpg
性能知らないけど、レア度からみてよわそw
あとはシュトルムバーストもでたなー
よかったイベントのとき買わなくて!お金なくて買えなかったけどね!

しっかし敵飛ばないのってなんかめんどいなー
敵がやわい奴ならべつにいいんだけど硬いからめっちゃ攻撃うける


いや、まてよ!
飛ばないってことは、マヤプリとかグレとかPAあげやすいんじゃないか!?


ってことで、マヤリープリズムあげにいってきましたw
psu20110130_003341_003.jpg
2からスタートしたけど、すぐあがる!
敵が飛ばないってすばらしい!普通のレーザーあげみたいw
もうこれはソニチ様から、次のアップデートでグレネード強くするからここであげてね!
って言われてるようなもんだ!うん!そう解釈する!

psu20110130_015525_002.jpg
あがるあがる!どんどんあがる!
psu20110130_015816_003.jpg
敵に押されてテントみたいなとこの間に挟まって無敵状態!
これなら楽勝だ!っておもってたけど・・・
psu20110130_020045_004.jpg
あえなく放棄

でもここでふっとばし系のPAはあげやすい!
今日からここでPAあげします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
