

PAどれどれ髪どれどれ

新髪さっそくのぞいてきた
psu20110224_233002_000.jpg
ほうほう!これはあれですね!エミリアとか少佐とかの髪ですね!
個人的には60か61がいいなー
チケットもってたので1つ追加!

psu20110224_233024_004.jpg
psu20110224_233036_005.jpg
なんでこれなんだw
髪型くらい自由にきめさせろや!
美容室いってランダムに髪型かえる店あるかあああああああ?

せっかくだから当分この髪型でやろう





さてさて、ついにきたツインセイバーツインダガーPA調整
さっそく比較してきた
武器はデルナディブレイズ+10とブリッツスラッガー+10
アサルトクラッシュ44ライジングクラッシュ40スプー40
レンガ40レンカイ40だっけ?
モウブもあったけど、めんどくせーからやめたw

公式様によるとこうだそうな
スプレンダークラッシュ 全体的に威力を上方修正します。1段目と3段目の攻撃対象数を+1します。
アサルトクラッシュ 全体的に威力を上方修正します。全段の攻撃対象数を+1します。
ライジングクラッシュ 3段目の威力を上方修正します。2段目の攻撃対象数を+2、3段目の攻撃対象数を+1します。
モウブセイレンザン 全体的に威力を上方修正します。
レンガチュウジンショウ 1段目と2段目の威力を上方修正します。1段目と3段目の攻撃範囲を拡大します。必中効果を付与します。
レンカイブヨウザン 3段目の威力を上方修正します。
ヒショウジンレンザン 3段目の攻撃対象数を+1します

だってさ!クロハリだけなんでないんだ!
んじゃ比較
左が修正前 右が修正後
psu20110224_012521_040.jpg
psu20110224_012537_042.jpg
スプレンダーはもう使いことないやw


psu20110224_012700_048.jpg
つよい!けど燃費悪い!
アサクラはずっとメインだから合格!
psu20110224_012808_053.jpg
あんまかわんねw



psu20110224_012829_055.jpg
つおい!おまけに必中!
3段目もつよくすればいいのに!

psu20110224_012844_056.jpg
レンカイはもっと強くしてもいいとおもうんだ!
3段目だけじゃなくて全体的に強くしてよね

全体的にもっとあげてもいいとおもった
けっこう期待してたんだよねトルブレ並になるんじゃないかって
てかトルブレあんだけ強いんだからレンカイも5000くらいいってもいいじゃない!
期待してた修正より低かったので、ちょっと残念



さて来週はもうイベントらしい!
クロニクル2んd!ってクロニクルってどんなんだっけw
でも撃破数で過去の報酬武器が手にはいるかんじじゃないかな?
ファイアーアームとかイコテンヨクとか!?
イコテン全色そろえてええwアンクギアズもほしいな
んで、また新ダブセかー
ダブルカノン過去にならないといいけど

あんまり期待するとがっかりするから期待しないでおこ!

















おまけ
psu20110225_003932_018.jpg
なんででたしw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
