

ぽよよ~ん

mhf_20110327_230143_517.jpg
ぽよよ~ん

今日から名前「いちさん」にしよう

昨日ついにコントローラー変えました
だって、いままでのやつ右上と左上のボタンへこんでたし
十字キーなんか左右おしたらなぜか上も押した判定でて斜め上になるw
1年くらいでダメになるってどゆこと

新しく買ったやつはなんか前のと微妙にボタン配置違うみたい
もう違和感だらけのコントローラーだったのでボタン設定かえましたw
モンハンもPSUも違うから両方かえた!めんどくさかった

てかPSUってどのボタンでPA発動してたんだっけなー右上だったきがするなー
PS2ってどうだったっけ?w

まぁたぶん今の設定でいける!と思う


さてさてPSUは明日ついに炎獣配信?
それはいいんだけど、あの新しい服がほしかったのよねー
なんで女子だけなんだろう?男もなんかだせやー

最近はPSUさぼりすぎて沼男は全然やってません
PSU自体やってないんですけどw

明日からちょっとがんばってみるかなー

ソウルフェニックスってのがバニッシュより強かったらがんばります!

以上!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
