

すこしがんばった

毎年夏になるとPSUさぼることになる

去年なにしてたっけ?おぼえてないやw
PSUやったっけな?

一昨年はGジェネやってたね!これ確実!

その前の年は、まぁPSUやってないねたぶん


んで今年は、だいぶさぼりましたね!いろいろ!


でも毎日1時間くらいやったかな?


そのおかげでようやくツインセイバーPAオール50になりましたとさ

psu20110831_010852_000.jpg
アサクラだけダントツに強いな!

アサクラ以外のPAは今後見せ場があるのか?
とくにスプーとクロハリなんかどこで使うのよ
この先使うことはないとおもう!うん!


あと鞭もがんばって50にしといた!
psu20110831_010859_005.jpg
きっと全部使わない!無駄にがんばった!
デッザだけどっかで使うかなー?
あんまテクターやらないから使わないかな?しらんw



PAあげがんばったからか、ご褒美をもらいました!
psu20110831_012804_008.jpg
やったー!やったよー!
2個目だー!ツインにできるよー!
でも土42ってちょっと属性いいよー!

強化失敗したらツインにしよう!そうしよう!

残るはツインダガーあげだけど、もうむりだから次回にしよ



よし明日からGBRだ!
50にしたってなーんもでないけど、とりあえず50にしてがんばろう!

ボスでるかなー?デガーナかなー?ゾアルかなー?
オンマだけはやめてね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
