

調子にのった。よかった

ありがとうキャンペーンでお部屋にもどれてワーイ
相場変動が激しすぎてついていけない!

ついでにひゅまこが超だってことで、強化しちゃうかんね!!






psu20110925_144340_001.jpg
スライサーの土がないからカマデヒケン土いっぱい買って強化!
んーもうちょっとのとこでなー!

なんか強化UP期間のような成功率w

10いったのはこれだけ
psu20110925_194806_010.jpg
psu20110925_143414_000.jpg
土じゃねえし!
合計18本やって2本だけ10

雷なんかはもう持ってるから壊れてもよかったんだけどなー
強化UP期間もクイントの雷が10いったしなー
あとイカヅチの雷もあっさり10いってたなー

やっぱり強化でも雷なのかw


調子にのってヘヴィパニッシャーもやってみたところ
psu20110925_193055_009.jpg
あっさり10いってもうたw

もう無くさないようにロックしておこう!






おまけ
GBR最後にでた基板セラフィセンバ作ってみたら
psu20110925_144620_002.jpg
アザーッス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
