

pそ2

pso20120201_221832_000.jpg
ソロで倒せたー!!
疲れたー!
たぶん4,5回死んだw

ボスこれだけ難易度高いと今後どうなるんだろー
ソロでラスボス的なやつ倒せるのだろうか?w
でもこんくらい難易度高いほうがいいよねーたぶん、うん



ここで勝手にドラ攻略
ボス部屋に転送されるドラ戦
pso20120204_211344_001.jpg
マップの南側の崖のとこまでつれこむ
上までのぼればこっちこない!

そこでぺちぺち
pso20120204_211252_000.jpg
でもブレスと地面から火攻撃は届いてくるから回避してね!

じゃないとこうなる
pso20120204_212452_004.jpg
あー体力低下までもってったのにー
攻略じゃねえええw

でもちっこいお邪魔虫がいないから楽かもしれない
飛んでからの火の玉攻撃も吐いた瞬間にしたにおりればあたりません

レンジャーだったら楽なのかなー
わかんね

まぁ楽しかったですPSO2
もっといろんなとこいきたいと思いました
以上

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
