スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報われたけど報われない

なんだなんだ?これはなんだ!?
psu20110621_003636_006.jpg
ようやく砂塵でレアでたーーーーーーーー
つかれたああああああああああああ!

こんなもん名前からしたらゼロフォトンと交換するべき武器じゃないのか?

そのへん適当だよねー
くじ引きでどこに仕込むか決めてるんじゃないの?



ゼロケイン見た目こんなかんじ

psu20110621_021555_007.jpg
SDナイトガンダムにでてくるサタンガンダムが持ってる杖ってこんなんじゃなかったけ
あれドクロだっけな?
おぼえてない


昔話の魔法使いのじいちゃんが持ってる杖だな!うん!

よわそーな杖だけどけっこうつよい
なので強化!


ついでにフォトンクリスタルとエグザミネイション2個交換!
ついでについでにカジューシース+10ないから交換!

いっけえええええええ!

psu20110621_101056_000.jpg
psu20110621_101135_001.jpg
psu20110621_101222_002.jpg
psu20110621_101555_003.jpg



通常期間のほうがあきらかに成功率いいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうシジマアカツキで我慢してください

No title

>>るいつん
そっすね
きっとアマテラスもダメなきがする
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。