

EP3うわあああ

PSO2のEP3やってないからEP4の冒頭わけわかんなーい

ってことでEP3やってきました寝る前に!



感想

うわああああああ寝る前にみなきゃよかったああああ夢にでそおおお


あのね。。。マトイがね。。。自分がね。。。。


まぁたぶんしってる人多いよね

何もSSとってないから絵でどうぞ↓

さいご


こうなってしまった!

そして!
さいご2

こうなった!

かなしすぎるうう!

今からいいほうに分岐してくる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目右から ピッコロ ラディッツ 悟空に見えた。

No title

>>おz氏

あとからくるサイヤ人二人の対策をなにもせず、少しの間世界征服を楽しむピッコロさん

ていうストーリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
